発売!「自分への取材手帳」。−cakesとnoteのストアにて

たくさんの人が待っていた、今日。

2017年12月6日、自分への取材手帳が誕生しました。

自分への取材ってなんだろう?
一カ月と少し前、作家・ブロガー はあちゅうさんのSHOWROOM朝活から始まった「自分への取材手帳」。

自分のデータを持っている人は強い。自分自身に取材をし続けてデータを常に更新し、見直す人は仕事も生き方も常に攻めの姿勢でのぞめると思います。

そんな熱い気持ちが手帳になって、ついにあなたの手元へ。1ヶ月4ページの自分への取材。一人で続けるのは大変だから、誰かと一緒に続けてみませんか?

Facebookのユーザー会では、1500人のユーザーが自分への取材を始めています。

このサイトでは、Facebookの”「自分への取材手帳」ユーザー会”での取材結果をもとに、「自分への取材手帳」の活用方法や各地でのイベント情報、記事を掲載していく予定です。

ぜひご活用ください。

購入について

公式サイト、「cakesとnoteのお店」での取り扱いのみとなります。

公式サイト

(サンプル画像、ページの詳しい説明付きです)

自分への取材手帳を120%使いこなすための案内本、スマート新書「自分への取材が人生を変える」については、noteとcakesのお店のほか、Amazonや楽天でもお取り扱いしています。

それぞれのサイトからお買い求めください。

Amazon

楽天

スマート新書とは?

「あたらしい時代の、あたらしい世代の教養を育む」ためのあたらしい新書です。
スマホよりちょっと大きくてちょっと薄め、そしてものすごく軽い。

スマート新書を作った「ピースオブケイク」さんは、12月6日に紙の本の出版を始めたばかりの会社。はあちゅうさん著「自分への取材が人生を変える」は、スマート新書のいちばん最初のラインナップの一つです。

「自分への取材手帳」ユーザー会について

仕事や家事、飲み会やイベント。学校や恋や観たい映画、子育てや家族のこと…人生を楽しむって忙しい。

やりたいとは思っても、毎日書くって難しいこと。でも、誰かと一緒に楽しんだら続けられる気がしませんか?

”「自分への取材手帳」ユーザー会”は、はあちゅうさんが主催するFacebookの非公開グループです。
思い思いに「気になったこと」を書き込んだり、今日飲んだお酒のことをシェアしたり、飲んだ本について語ったり。

いろんなユーザーの「取材記録」が詰まった場所。もしかしたら1ヶ月後、ぜんぜん違う自分が見つかるかもしれません。

どなたでも参加は無料、以下のリンクから申請していただけます。
ちょっと覗いてみたら、楽しいものが見つかるかもしれません。読むだけでも大歓迎です。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です